同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで活動的な外向性は忙しくしたがるの?

回答

予定が詰まっている状態が「心地よい」と感じるからです。多くのことに挑戦することで、自分の力を試そうとしています。

トップページに戻る