同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで痩せ型はもっと食べないとダメなの?

回答

消費エネルギーに対して摂取カロリーが足りていない場合があるからです。健康を維持するためには、栄養のバランスを考えて適量を摂取する必要があります。

トップページに戻る