# 体型
人気順 新着順
なんで小柄だと存在感を出そうと頑張るの?
なんで筋肉質は怪我をしても治りが早いの?
なんで小柄な体型は歩くスピードが速いの?
なんで筋肉質は代謝が良くて暑がりなの?
なんで痩せ型は力仕事が苦手だと感じるの?
なんで肥満型だと階段をのぼるのが大変なの?
なんで肥満型は夏になると汗をかきやすいの?
なんで肥満型は夜にイビキをかきやすいの?
なんで肥満型だとお腹がすぐ減る気がするの?
なんで痩せ型は冬に人一倍寒いの?
トップページに戻る