同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで協定は秘密にされることがあるの?

回答

交渉中に内容が漏れると、相手国との駆け引きが難しくなるからです。最終的な合意まで影響が出ないよう守秘される仕組みです。

トップページに戻る