同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで正社員の雇用は一生安泰と言われるの?

回答

法律によって解雇が厳しく制限されており、安定して働ける仕組みがあるからです。しかし、会社が倒産する可能性などもあり、必ずしも一生安泰とは限りません。

トップページに戻る