同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで正社員としての雇用契約には転勤があるの?

回答

会社が事業を続けるために、必要な場所へ人材を動かす権限があるからです。契約時に転勤の可能性があることに同意している場合、拒否することは難しいです。

トップページに戻る