同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで内閣はリサイクルを推進するの?

回答

資源を有効活用し、ゴミを減らすためです。限られた資源を循環させる仕組みを作り、環境への負担を抑えることが大切だからです。

トップページに戻る