同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでWi-Fiは家の中だと速さが変わるの?

回答

電波を飛ばす場所と機器の距離が遠かったり、家具などが邪魔になるからです。電波の強さが場所によって異なるために起こります。

トップページに戻る