同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでフルリモートならどこでも住んでいいの?

回答

会社に毎日通う必要がないからです。インターネットがあれば、どこにいても仕事ができる仕組みが整っているためです。

トップページに戻る