同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで加糖れん乳をパンにぬると美味しいの?

回答

バターのような乳の脂肪分と糖分が、パンの風味を強調するからです。濃厚な甘みが口の中に広がります。

トップページに戻る