同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでれん乳は昔の子供のおやつだったの?

回答

甘い食べ物が少なかった時代、手軽に甘みを補給できる貴重な存在だったからです。パンにつけるなどして親しまれました。

トップページに戻る