同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでハーブは茎の部分まで料理に入れていいの?

回答

茎にも風味の成分が含まれているためです。煮込み料理などで長時間加熱すると香りが十分に溶け出します。

トップページに戻る