同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

タルトの生地にバターをたくさん使う理由とは?

回答

風味を豊かにし、サクサクの食感を作るためです。バターが層を作ることで、噛んだ時の心地よい食感になります。

トップページに戻る