同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

タンパク質をとりすぎると体に何が起きるの?

回答

余分なタンパク質は分解されて尿として排出されます。その際、腎臓に負担がかかる可能性があるため注意が必要です。

トップページに戻る