同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでタンパク質は朝に食べたほうがいいの?

回答

朝に摂取すると、眠っている間に低下した体温を上げ、活動のスイッチが入るからです。体内のリズムを整えるために有効です。

トップページに戻る