同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで植物性タンパク質は脂質が少ないの?

回答

植物は動物のように皮下脂肪を持たないためです。そのため、植物性タンパク質の多くは動物性に比べて脂質が抑えられています。

トップページに戻る