同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで作文を大人になっても書く機会があるの?

回答

仕事で自分の考えを正確に伝える必要があるからです。誰にでも分かるように記録を残すことは、社会生活に欠かせません。

トップページに戻る