同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで日記に自分の秘密を書いてもいいの?

回答

自分だけの心の整理場所だからです。誰にも言えない悩みも文字にすると、心が落ち着き冷静になれることがあります。

トップページに戻る