同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

和歌を昔の人は手紙代わりにして送っていたのは本当?

回答

はい、本当です。文字で伝えるだけでなく自分の感性を言葉に乗せて相手に届けました。

トップページに戻る