同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでてこを使うと力持ちになれるの?

回答

自分の力を増幅して対象に伝えられるからです。小さな力でも支点からの距離を利用して大きな効果を生み出します。

トップページに戻る