同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで燃焼の「燃料」は木材が多いの?

回答

身近にあり、燃やすことで安定した熱を得られるからです。人類の歴史を通して、使いやすい燃料として利用されてきました。

トップページに戻る