同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでダンスを学校で習うの?

回答

文部科学省の学習指導要領で必修となっているからです。体を思い通りに動かす楽しさを学び、仲間と協力する力を養う目的があります。

トップページに戻る