同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで平面図には家具の配置も必要なの?

回答

部屋の広さや生活の動線を具体的にイメージするためです。家具を置くことで、人がどのように動けるかを確認できます。

トップページに戻る