なんで
検索
# 製図
人気順
新着順
なんで断面図で切った部分を塗りつぶすの?
なんで断面図を描く位置に決まりがあるの?
なんで断面図は部品の構造を知るのに必要なの?
なんで断面図の切り口には斜線を入れるの?
なんでCADのソフトは学校でも使うの?
なんで立体図を使うと組み立て方がわかるの?
なんで断面図を見ると中身がわかるの?
なんで平面図を描くときに壁を太く描くの?
なんで製図を描く時は線を太く変えるの?
なんで製図で三面図を使うの?
1
2
3
4
次へ →
トップページに戻る