# 製図
人気順 新着順
なんで断面図で部品の厚みを表現するの?
なんで平面図は上から見た図にするの?
なんで平面図でドアの開き方を書くの?
なんで平面図には家具の配置も必要なの?
なんで製図の用紙はサイズが決まっているの?
なんで製図には専用の道具がいるの?
なんで製図の線には種類があるの?
なんで製図の時に寸法を書くの?
なんで製図の授業は必要なの?
なんで立体図を描くと仕組みが分かりやすいの?
トップページに戻る