同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで平面図でドアの開き方を書くの?

回答

ドアを開くスペースを確保して、人が通れるか確認するためです。開閉の範囲を描くことで、家具の配置ミスも防げます。

トップページに戻る