同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでCADを使うと製図が楽になるの?

回答

線を引く作業や修正をパソコンで素早く行えるためです。定規を使わずに直線や図形を正確に配置できます。

トップページに戻る