同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでカルシウムという栄養は牛乳に多いの?

回答

哺乳類の子どもが成長するために必要な成分が凝縮されているからです。消化吸収もしやすい状態です。

トップページに戻る