同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

起立の動作が早い人と遅い人の違いは何?

回答

反射神経や運動能力の差によるものです。周囲の様子を確認して動くか、合図にすぐ反応するかの違いもあります。

トップページに戻る