同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで先生への挨拶で起立をする必要があるの?

回答

指導者への感謝と敬意を伝えるためです。立ち上がる動作には相手に対する礼儀が含まれています。

トップページに戻る