なんで
検索
# 礼法としての起立
人気順
新着順
なぜ号令がある時だけ起立をするの?
なんで先生への挨拶で起立をする必要があるの?
授業の前後に起立するのは昔からの決まりなの?
起立をすることで集中力は高まるの?
なんで起立が礼儀の基本とされているの?
なんで起立の時の姿勢で礼儀正しさがわかるの?
トップページに戻る