同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで授業の始まりに「礼」をするの?

回答

勉強を始める前の準備として、先生と生徒がお互いに気持ちを整えるためです。授業に集中する合図でもあります。

トップページに戻る