同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで学芸会に衣装を着て出る必要があるの?

回答

役のキャラクターを分かりやすくするためです。衣装を着ることで、演じる側も気持ちを切り替えて役に入り込めます。

トップページに戻る