同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで学芸会は体育館でやることが多いの?

回答

多くの観客を収容でき、舞台装置を設置する広い場所が必要だからです。音響設備や照明など、演劇に必要な環境が整っています。

トップページに戻る