同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで修学旅行では班行動をするの?

回答

互いに助け合い、責任感を持って行動するためです。集団の中での「ルールやマナー」を学ぶための大事な機会になります。

トップページに戻る