同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで遠足は学校の定番行事なの?

回答

集団行動や社会性を養うのに最適だからです。校外での活動を通じて、教室では学べない貴重な体験が得られます。

トップページに戻る