同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

入学式で座っているのが疲れる理由はなに?

回答

慣れない場所で緊張が続いているからです。普段と違う環境でじっとしているため、体に力が入りやすくなります。

トップページに戻る