同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで高鬼は高い所にいる間はセーフなの?

回答

ルールで高い場所を安全地帯と決めているからです。鬼は地面を移動する前提のため、高い場所には入れないという約束です。

トップページに戻る