同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでエンディングのアニソンはしっとりした曲が多いの?

回答

物語の余韻を大切にするためです。静かな曲は、放送後の落ち着いた気分に寄り添い、物語を振り返る時間を作ります。

トップページに戻る