同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで脚本を書くとき構成を考えるの?

回答

物語に起伏を作り、観客を飽きさせないためです。始まりから終わりまでの流れを整えることで、展開が明確になります。

トップページに戻る