同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでデジタル作画だと効率が良くなるの?

回答

コピーやペースト機能で、繰り返し描く手間を減らせるからです。また、色の塗り分けや線の太さ調整も一瞬で終わるため時短になります。

トップページに戻る