同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで劇場版はテレビ版より絵がきれいなの?

回答

映画館の大きなスクリーンでも鮮明に見えるよう、制作予算や時間を多くかけて描くからです。高い解像度で細部まで描き込むため、映像の密度が高まります。

トップページに戻る