同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで劇場版はテレビの続きの話になるの?

回答

テレビシリーズの物語をさらに広げ、キャラクターの成長を深く描くためです。物語のクライマックスを映画館の迫力ある環境で楽しんでもらう狙いがあります。

トップページに戻る