同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで火星のレゴリスで野菜を育てられるの?

回答

必要な栄養成分が含まれているからです。毒性を取り除き、水を適切に管理すれば作物を育てられます。

トップページに戻る