同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

中性子星が地球に近づいたらどうなるの

回答

強力な重力によって地球の形が崩れ、大気や海が吸い上げられます。接近するだけで地球上のすべての生命は維持できません。

トップページに戻る