同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで飛行士はISSで窓から地球を眺めるの?

回答

地球を眺めることは、飛行士の心を落ち着かせる大切な時間です。美しい星の姿を確認し、任務のやりがいや地球環境の尊さを再認識します。

トップページに戻る