同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで志村けんはいつも番組で動物を大切にしていたの?

回答

動物が大好きで、命あるものへの深い愛情を持っていたからです。撮影の合間もずっと一緒に過ごし、心を通わせることを大切にしました。

トップページに戻る