同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでへんとう切除は全身麻酔で行うの?

回答

のどの奥の手術で痛みを全く感じさせないようにし、患者が動かないようにするためです。眠っている間に安全に手術を行うことができます。

トップページに戻る