同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでジョナゴールドは甘酸っぱいの?

回答

親品種であるゴールデンデリシャスの甘みと、紅玉の酸味が組み合わさっているからです。両方の特徴を受け継いでいます。

トップページに戻る