同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでマイヤーレモンは普通のレモンより甘いの?

回答

マイヤーレモンは、レモンとオレンジの交配種だからです。一般的なレモンよりも酸味が控えめで、甘味を強く感じやすいのが特徴です。

トップページに戻る